2009年12月22日

SOB-14の感想レビュー その1

SOB-14の使用感について、大手通販サイトから購入者のレビューをご紹介します。

【 購入者レビュー1 】

お菓子作り用のオーブンが欲しくて購入。

一見、オーブントースターを大きくしただけみたいですが、シンプルな分、軽くて移動も簡単だし、調理の場所も選ばないので、良かったと思います。

到着してから、チーズケーキにチャレンジしましたが、とっても美味しくできましたよ。

機能豊富で高価なオーブンはたくさんあるんですが、私はこれで十分でした。

タイマー等は、機構的にやはり目安程度にしたほうがいいと思います。私は、厳密に時間を計るときは別のタイマーを使いました。

価格を考えると、それもありかと思います。他には、特に不満はないですよ。

他にも色々お菓子を作って、SOB-14を使いこなすつもりです。




posted by SOB-14 at 16:00| SOB-14の感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。