2009年10月28日

SOB-14の特徴について

SOB-14はすごーーーーくシンプルな電気オーブンなんです。

普通、オーブンと言うと、電子レンジと一体のオーブンレンジが思いつくのですが、SOB-14はちょっと違います。

SOB-14は、電気オーブンの機能だけに機能を絞り込んで、その分、価格を安くした電気オーブンです。

『ケーキやお菓子を作りたいだけ・・・』

『ボタンがいっぱい付いているのは使えません!』

いろいろあると思います・・・

高いオーブンを買うほどではないし、でも、オーブントースターじゃできない。

そんな方のために、電気オーブンの基本機能をまとめたのがSOB-14です。

ケーキやお菓子作りにチャレンジしたい人にピッタリなんです。





posted by SOB-14 at 22:12| SOB-14は電気オーブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

